プロフィール

qAKKIp

Author:qAKKIp


鯖:ぽぷら

職業:クレリック

Lv:63

主な活動場所:提灯、ヘネタク、フリマ入り口

ひとこと:友達ほすぃ

ランキングだれか押してクレwww

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- |
未分類

またいつもどおり提灯なわけですよ




0%→30%くらいまではあげたかなー




あぁサクチケほしい(’A




そしてうざったいのが30分おきにでてくるあの電球




ケーキ受け取らないと消えないんで受け取らなきゃならんのですが、いちいちメンドいww




んでまた5コたまったんで専用NPCから箱を・・・

05.jpg





・・・あれ?w




06.jpg





余裕で空きあるわけですがどういうことだいネ糞ンさんよ




ちなみに今ケーキは13個くらいあります、いらねーよばーか




この時ちょうど時間がSDTに突入ということで




07.jpg





10%ドロへの燃える心90%暇つぶしって感じでバブルスライム狩り




偶然空いてました、運いいね




08.jpg

ま案の定なにも出なかったわけですがwwww




おらにぱわーをわけてくれー
未分類
02.jpg

提灯でレベルうpですってよ奥さん




64Lv、久々のレベルうpだー




サクチケあったらもっと楽なんだろうなぁ




さて、今回の収穫品




03.jpg

左から体温計、赤色の傘、魔力盾10%、体力兜70%




提灯って劉家乃剣以外ろくなもん出ないよwww




・・・




えぇ、これだけですよ?www
あぶぁ、伽羅男です




こんなブログなんて人微塵も来ないでしょうがw




がんばっていこうとおもいます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
